だだまる育児のほにゃららら

家事育児も初めてのことだらけ!

スポンサーリンク

【ご報告!】

 

お久しぶりです!だだまるです!

ご報告

長らく更新できずにいましたが、皆様にご報告させていただきます。

 

先月、7月の中頃に第二子となる女の子を出産しました!

もう出産してかれこれ1ヶ月ほど経ちますが、母子ともに健康で、今は二人育児に奮闘中です!笑

f:id:dadamaruchan:20190817205450j:image

長男の眉太郎(通称まゆ)は1歳と9ヶ月になり、2学年差の年子となります。

 

ちなみに妹ちゃんの名前は眉子(通称ゆこ)ちゃんとこちらでは呼ぶようにしようと思います。

まゆとゆこをよろしくね!!

 

これからはぼちぼち時間を見つけては更新する努力はしていこうと思います。笑

2児の母として当ブログをさらにパワーアップさせていきたいですね!!

 

今回の出産や子連れ入院についてなど記事にしていく予定!

いつ更新できるか知らんけど!

赤ちゃんあるある

以下は暇を見つけて書いた落書きです。↓

首すわり前の赤ちゃんげっぷあるあるかな?笑

f:id:dadamaruchan:20190817205554j:image
f:id:dadamaruchan:20190817205607j:image
f:id:dadamaruchan:20190817205542j:image
f:id:dadamaruchan:20190817205549j:image

ではでは!!

関連記事 

www.dadamaruchan.work

www.dadamaruchan.work

スポンサーリンク