だだまる育児のほにゃららら

家事育児も初めてのことだらけ!

スポンサーリンク

【育児漫画】イヤイヤ期2歳児の朝ごはん

どうも!だだまるです!

 

久々に育児漫画?絵日記的なの書いたのでアップします笑

イヤイヤ期の朝ごはん

2歳の息子、まゆのお話です。

今朝あったノンフィクションのできごと。

f:id:dadamaruchan:20200710200100j:image

演技派のまゆ!!

スタンド攻撃でも受けてるのかな!?!?笑

ご飯食べさせるのも一苦労

朝ごはん食べたくなくて床に突っ伏してました。

何度誘っても寝そべったまんま。

 

挙句の果てに、その状態のまま「食べる」と言う始末…。

 

彼は重力攻撃食らっているようでした。笑

 

いやいや、怠惰すぎでしょ笑

誰に似たんや!!

 

私か!!!

おまけ

f:id:dadamaruchan:20200710200736j:image

重力を操るスタンドといえばエコーズアクト3だよね。笑

 

ではでは!

関連記事

赤ちゃんの耳をかく行動!中耳炎?癖?耳鼻科で受診させてみた! - だだまる育児のほにゃららら

【育児漫画】急げ!旦那の弁当作り - だだまる育児のほにゃららら

 

スポンサーリンク