だだまる育児のほにゃららら

家事育児も初めてのことだらけ!

スポンサーリンク

【育児漫画】ベビーカーでお買い物中の出来事

 

お久しぶりです!だだまるです!

 

この間あった話。

ベビーカーでショッピングモールにお買い物中の出来事です。2コマ漫画です!

 

育児漫画

 

f:id:dadamaruchan:20181114163846j:image

 

f:id:dadamaruchan:20181114163857j:image

 

片手脱いで完全に乳首出てました(OvO)

 

いつのまに脱いでたの…。

割とお買い物に集中してたから眉太郎の様子を見てなかったんですよね笑

 

なんか大人しいな〜?寝てるのかな〜?って見た時ですよね。

スンッ。

って乳首出しながら佇んでました_(:3 」∠)_

何やってんだ息子!!!!!

 

余談

あとですね、最近眉太郎の体重に膝が耐えられなくなってきたので、外出は抱っこ紐よりベビーカー移動が多くなりました。

 

そこで最近気づいたのが、ベビーカー乗った後の眉太郎の後頭部を見てみると…

f:id:dadamaruchan:20181114165115j:image

くっっっそチリチリなんですよね!!!(かわいい)

 

なんでなんですかね…??

他のお友達見てもこんなチリチリ後頭部の子見つからないんですよ…割と謎 笑

 

以上余談でした 笑

ではでは!

 

関連漫画

この状態は今でも健在↓

 

www.dadamaruchan.work

 

スポンサーリンク