だだまる育児のほにゃららら

家事育児も初めてのことだらけ!

スポンサーリンク

いろいろご報告!

 

お久しぶりです!ご報告です。

どうも、だだまるです!

お久しぶりです!何ヶ月も更新できずでした。

 

というのもこの度、第二子を妊娠致しました!

現在妊娠6ヶ月です。性別は女の子だそうです^^

(途中でちんちん見えるかもしれませんが 笑)

 

出産予定日は7月の中旬です。真夏のベビー!

 

11月に上旬ごろに妊娠が判明し、すぐにつわりでへこたれていました。笑

そこから引っ越し前の雨漏り賃貸トラブルの手続きや体調との兼ね合いでブログ書く余裕がありませんでした...。

雨漏り被害等シリーズ化してますので良かったら見てね↓ 

賃貸住宅トラブル カテゴリーの記事一覧 - だだまる育児のほにゃららら

www.dadamaruchan.work

 

(今現在は前の不動産屋さんと話し合いも終わり、無事火災保険がおり、決着致しました。追々、記事にしたいと思います。)

 

今になってつわりもましになり、落ち着いてテーブルワークもできるようになりました。これから出産までの間、育児ブログはちょこちょこのんびり更新し続けていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いしますね!!

 

ブログ開設から1年経ちました!

そして、この当ブログも開設して今月2月10日で1年となります!

記念すべき1記事目↓

www.dadamaruchan.work

 時間が経ってから読むとものすごく恥ずかしいですね 笑

 

またグーグルアドセンスも設置して今日で1年になります!!

www.dadamaruchan.work

 このブログの収益は...というと、本当にぼちぼちな感じでして 笑

 

www.dadamaruchan.work

 この記事が今うちの大黒柱です。ワード検索で上位に表示してくれるので大変助かっています 笑

収益は、次ぐらいに3回目の振り込みがあるぐらいかなとでも言っておきます 笑

 

私と同時期に始めた方や、私より遅くに開設した方でも育児ブログで稼いでる方がいらっしゃるので、本当にすごいなーと思って見ています。

ちゃんと稼ぎたい意思もあるけれど、今はあんまり手をつけられないのが現状ですね。

私はゆっくり頑張っていこうと思います^^

 

今現在の眉太郎

うちの長男、眉太郎は1歳4ヶ月となりました!!

f:id:dadamaruchan:20190228174658j:image

1歳バースデーの記事も書けずじまいで、近々まとめたい 笑

 

無事、大きな病にかかることもなくすくすくと大きく成長しています。

身長は計ってないのでわからないのですが、体重は服込みで10kgぐらいになりました。

あんなに遊んで捨て、食べなかった離乳食を今はめちゃくちゃ食べる子に!!

1歳2ヶ月ごろに突然卒乳し、夜間授乳もその時にピッタリなくなりました。

どこにいても私の服をまくって飲もうとするぐらいにおっぱい星人だったはずなんですけど...本当に子供のポテンシャルには驚かされます。

親の私の方がついていけてない 笑

 

 いろいろと眉太郎のことについて育児レポなど書きたいネタはあるんですけどね...ちょっとずつ消化していこうと思います^^

 

以上、いろいろと報告でした!!

 

ではでは!!

スポンサーリンク