だだまる育児のほにゃららら

家事育児も初めてのことだらけ!

スポンサーリンク

【育児漫画?】10ヶ月でお風呂上がりに積み木ができるように…!?

 

どうも!だだまるです!

 

お風呂上がりの保湿中の出来事です。

 

お風呂上がりの眉太郎

 

f:id:dadamaruchan:20180823124330j:image

 

f:id:dadamaruchan:20180823124334j:image

 

f:id:dadamaruchan:20180823172009j:image

 

眉太郎が積み木ならぬ積み薬できるようになりましたー!!!

 

本当に薬の容器が大好き過ぎて目がないです 笑

 

保湿されてても、オムツをはかされてても、服を着せられてても、それらそっちのけで積み薬やってます 笑

 

薬を取り上げるとブーブーいう始末。

 

思う存分遊ばせてみようと渡してあげるとそのままハイハイでどこか持って行ってしまいます…

 

それで、一度お薬なくしたで……まあ、結局ソファの下から出て来たんですけどもね!笑

 

そろそろ積み木買ってあげるべきかなぁ...。

でも個人的にデュプロ買ってあげたいんですよね〜(私が幼少期の頃レゴユーザーだった)

 うーん、悩みどころ...!

ではでは!

 

関連漫画 

www.dadamaruchan.work

www.dadamaruchan.work

 

スポンサーリンク