だだまる育児のほにゃららら

家事育児も初めてのことだらけ!

スポンサーリンク

【育児漫画?】大人しくオムツを替えさせてくれない眉太郎まとめ|育児あるある

 

どうも!だだまるです!

 

眉太郎はオムツを大人しく替えさせてくれません!!!

 

そんな育児あるあるネタをまとめました!!

オムツ替え(うんち)まとめ

 

寝返り覚えたての頃からつかまり立ちまでぐらい

 

f:id:dadamaruchan:20180817220537j:image

 

つかまり立ちが安定するようになってから(現在)

 

f:id:dadamaruchan:20180817220543j:image

お願いだから座らないでぇぇえええ!!!

 

なかなかハードなオムツ替え。

 

おしっこだけならまだしも、うんちしてる時が一番大変ですね...。

 

寝返りするまでの低月齢の頃は足をバタバタさせてて「オムツ替えしにくーい^^;」なんて思ってましたが、そんなの比じゃなかった。笑

 

ちなみにまとめには書いてませんが、うんちついたちんちん普通に握ろうとしますからね!?

その手で触ろうとしてくるんですよ!!

やめていただきたい!!笑

 

ではでは!!

**************

みんなおしりふき無くなってない?大丈夫?

私の愛用のおしりふきはこちら↓

関連記事

 

www.dadamaruchan.work 

www.dadamaruchan.work

 

スポンサーリンク