だだまる育児のほにゃららら

家事育児も初めてのことだらけ!

スポンサーリンク

【育児漫画】赤ちゃん本舗のすまいるひろばで遊ぶ眉太郎

 

どうも!だだまるです!

 

今日、初めて赤ちゃん本舗スマイルにある『すまいるひろば』で眉太郎を遊ばせてみました!

この広場、おもちゃや絵本がある小さな遊び場みたいな感じです。

 

www.dadamaruchan.work

 

※アカチャンホンポスマイル って何?すまいるひろば って何?って方はこちらの記事をクリックしてね!

 

初めて広場で遊ぶ眉太郎 

 

f:id:dadamaruchan:20180701222307j:image

 

f:id:dadamaruchan:20180701222232j:image


f:id:dadamaruchan:20180701222302j:image


f:id:dadamaruchan:20180701222257j:image


f:id:dadamaruchan:20180701222241j:image

パッチギ=頭突き
f:id:dadamaruchan:20180701222219j:image


f:id:dadamaruchan:20180701222224j:image


f:id:dadamaruchan:20180701222247j:image

 

一緒に楽しく遊んでたら食われました。笑

 

始め、他の赤ちゃんや小さい子どもさんも遊んでたのもあって、場所見知り発動。

 

眉太郎は場所見知りすると、棒立ちになって眉間にシワがよってハの字になります。笑

またそれが可愛いんですが…。

 

色々音がなるおもちゃやキーボードを眉太郎に触らせても無反応。

無造作に追いやられてたアンパンマンのじょうろを手に取り、掴まり立ちしながら遊び始めご機嫌に!笑

 

アンパンマンが好きなのかなって思い、そばにあったぬいぐるみで一緒に遊んでみました 笑

 

しかし、アンパッチギ。語呂悪いな!!!

 

amazonだと他に比べて結構安いのね!?

まぁまぁお値段しますけど、大人が抱いても大きい!って感じるぐらい大きく、何より抱き心地が良かった!笑 

 

お尻の方にスイッチとか電池入れがあったんですが、みんなに思う存分遊ばれてるせいかスイッチ入れても何も起こりませんでした…残念。

 

どうやら、本来はめちゃくちゃお喋りのようですね!?

 

 

眉太郎の反応見てるとアンパンマングッズ買い与えたくなります……この衝動抑えねば散財するぅ〜〜( ̄^ ̄)

 

 

ちなみに、この すまいるひろば、イベント開催時は入られないようになってますので、お気を付けを〜!

 

ではでは!

 

スポンサーリンク