だだまる育児のほにゃららら

家事育児も初めてのことだらけ!

スポンサーリンク

【漫画】お風呂の中でうんこ

 

どうも!だだまるです!

 

先月は胃腸炎を皮切りに何かと用事があったりで更新できず仕舞いでした(´-`)

 

今月はサボらず続けていきたいなと笑

 

今回は、眉太郎が風呂(ベビーバス)の中でしたうんこの処理の話です 笑

 

f:id:dadamaruchan:20180503223124j:image

f:id:dadamaruchan:20180503223139j:image

うんこの残党がベビーバスの溝にいたんですよ…笑

 

2日ぶりのうんちがめちゃくちゃ固形で取り除きやすかったんですけど、全部取れたと思い込み、油断となってしまいました笑

 

っていうか6ヶ月の赤ちゃんとは思えない立派なうんちでしたわ!!

f:id:dadamaruchan:20180503223540j:image

思わず撮ってしまいました 笑

めっちゃ笑顔です笑

現行犯逮捕〜〜!

 

ではでは!

スポンサーリンク