だだまる育児のほにゃららら

家事育児も初めてのことだらけ!

スポンサーリンク

4ヶ月健診・BCGレポ

 

こんにちは!だだまるです!

 

先日、4ヶ月健診とBCG接種行ってきましたので、「これから受けに行く方に役立てて頂ければ!」と思いレポってみました!

 

4ヶ月健診・BCGレポ

字が汚いけどごめんね 笑

f:id:dadamaruchan:20180304220541p:image

 

f:id:dadamaruchan:20180304220545p:image

 

f:id:dadamaruchan:20180304220558p:image

と、まあこんな感じです。

だいたい2時間かかった...

まさか待ち時間のほとんどが裸オムツだとは思いませんでした 笑

 

眉太郎はこの時間帯スーパーおねむタイムなので、始終ぐずって大変でした。

 

ではここで、実際行ってみて個人的に健診に持って行くと便利なモノ紹介します!!

 

検診に持って行くと便利グッズ

f:id:dadamaruchan:20180304220607p:image

こーんな感じ!

ベビーカーでくる人でも、できれば抱っこ紐は持って行った方がいいですよ!

本当にずーーーっと抱っこなので腕が疲れてきます。

 

抱っこ紐を使わない時は腰につけたままダラーンとしてると邪魔なので、ポーチ持ってる方は持参した方が便利です。

ずっと使えるものなので1つ持ってて損はないです!

 

また、ベビーカーが大集合しますので、必ず「これは自分のだ!!」ってわかるように目印つけるなりなんなりしてください!!

間違えてしまったり、盗難にあってからだと遅いですからね。

 

金さんスタイルにしたい方は是非かぶりボディで!笑

 

ではでは!

スポンサーリンク