だだまる育児のほにゃららら

家事育児も初めてのことだらけ!

スポンサーリンク

【育児漫画】急げ!旦那の弁当作り

 

どうも!だだまるです!

 

朝起きて寝ぼけ眼ですぐ旦那の弁当作りから私の家事が始まる!

 

急げ!旦那の弁当作り

 

f:id:dadamaruchan:20180717160125p:image

 

f:id:dadamaruchan:20180717155804p:image


f:id:dadamaruchan:20180717155744p:image


f:id:dadamaruchan:20180717155813p:image


f:id:dadamaruchan:20180717155730p:image


f:id:dadamaruchan:20180717155736p:image


f:id:dadamaruchan:20180717155753p:image

 

水筒ぉおおおおお!!!

 

旦那の水筒と眉太郎のストローマグをよく間違えます 笑

 

個人的に育児あるあるだと思ってるんだけど、違う??笑

 

朝はスピード勝負だからね、ミスっちゃうよね!!

 

昨日の晩ごはんの残り、作り置き最強!!

 

ちなみに我が家で使ってるストローボトルはこちら↓

 

6ヶ月ぐらいからストロー飲み練習も含めて家でも外でもこれ使わせてました!

コンパクトでプラスチック製だから割れなくて重宝してます(旦那がじゃないよ!笑)

 

ではでは!

 

スポンサーリンク