だだまる育児のほにゃららら

家事育児も初めてのことだらけ!

スポンサーリンク

【漫画】眉太郎!5ヶ月にしてついに!!

 

どうも!だだまるです!!

 

『この時』がついにやってきたのです。

 

 

f:id:dadamaruchan:20180404211551p:image

 

f:id:dadamaruchan:20180404211608p:image

 

f:id:dadamaruchan:20180404211619p:image

 

f:id:dadamaruchan:20180404211630p:image

 

f:id:dadamaruchan:20180404211646p:image

 

寝返りましたーーッ!!!

 

見てなかったけど!!!!!笑

 

私は3月分の家計簿つけてました。笑

 

眉太郎はずっと腹筋しかしてなかったから、寝返りの兆しが全くなかったんですが、いつの間にかできてました!笑

 

普段は寝転がしてると怒るので、私の膝の上かバウンサーにいて、寝返り練習はあんまりさせてませんでした…笑

 

まあ、無理に練習させんでも、自分がしたい時にするだろう!って思ってましたし。

 

そんで、ついに寝返りしたい時がきたのかと!!

 

息子の成長は嬉しいなぁ〜!!

 

だけど、これからどんどん動いてきて、余計に目が離せなくなりそうですね!

 

が、頑張ります…!!!

ではでは!!

**************

 

早くアップしたかったので雑漫画になってしまいましたが許して 笑

 

あと、前々回の記事で読者100人超えました!!!

ありがとうございます!!!

これからもみんなに楽しんで読んでもらえるモノをかいていきます!!!

 

改めて、これからもよろしくお願いしますねーーッ!!!

スポンサーリンク