だだまる育児のほにゃららら

家事育児も初めてのことだらけ!

スポンサーリンク

【漫画】赤ちゃんのゴイスー

どうも!だだまるです!

 

赤ちゃんセミナーに参加したときの話です

 

f:id:dadamaruchan:20180329114453j:image

 

f:id:dadamaruchan:20180329114458j:image

f:id:dadamaruchan:20180329110059p:image

 

f:id:dadamaruchan:20180329110134p:image

 

「この育児セミナーの講師、ウケ狙ってんな〜」って思ってましたが、違いました。笑

 

ゴイスーからのダイアン津田が脳裏から離れなくて離れなくて…笑

 

 

【おまけ】

似顔絵で手こずって誰お前状態。

f:id:dadamaruchan:20180329111132j:image

これ全部ダイアン津田。笑

特に下段の右から2番目、お前絶対国籍違うやろ!!笑

 

完全に妥協して、うん…まあ似てるかなぁ…?って奴を採用…。

 

てか。ダイアンって伝わんの関西だけやろか??笑

 

ではでは!

 

***************

解像度むちゃくちゃでぼやけまくっててすんません…m(_ _)m

スポンサーリンク