だだまる育児のほにゃららら

家事育児も初めてのことだらけ!

スポンサーリンク

【漫画】はじめてのスタイ

 

こんにちは!だだまるです!

 

眉太郎に初めてスタイをつけた時の話です!

 

f:id:dadamaruchan:20180217192355p:image

 

眉太郎ごめんんんんんm(_ _)m

 

見たら完全に口に入ってたよ!!!

 

熊さんの顔やつれてたよ!!!!

 

 

スタイのボタンやたらキツキツだなぁ…なんて思いながら留めたんだよね。

 

この時点で気付くべきだったんだ……笑

 

初めて付けるとき、やたら難しくありませんでした!?

私だけ!?

 

いざ、付けるときどうやって付けたらいいか分からなくて、とりあえず体起こさせて付けました 笑

 

今なら寝かせたまんまで付けられるけど…笑

 

よくよく考えたら「そんなの当たり前のことじゃん!」って事でも、初めてするってなると中々上手くいかないですよね。

 

特に、育児や自分の子どもが関わるとなると途端にテンパります(^^;)

 

****************

 

初めて育児漫画描きました!(*⁰▿⁰*)

これから育児の合間に少しずつ描いていきます!

 

ひとりでも多くのママさんパパさんに楽しんでもらえたり共感して頂けたらな〜なんて思いでやっていきますので、何卒宜しくお願いしますーっ♪

 

ではでは!

 

 

スポンサーリンク