だだまる育児のほにゃららら

家事育児も初めてのことだらけ!

スポンサーリンク

*自己紹介*

はじめまして、だだまると申します!


昨年の10月に男の子を出産した一児のママです(*⁰▿⁰*)


23歳*神戸市在住*12歳差の年の差婚*ワンオペ育児*すけぷん(旦那)と眉太郎(息子)との3人暮らし


っと、ざっとこんなもんですかね〜



普段は主にツイッターに出没しています。


このブログは、育児日記やツイッターの140字以内では収まらない話題、自身の妊娠出産について、また趣味のハンドメイドや育児漫画などを記事にできたら良いなと思って始めました。


ブログ初心者で分からないことだらけですが、たくさんの方に読んでもらえるよう工夫や努力をしていきますので、何卒宜しくお願いします〜〜!!


スポンサーリンク