だだまる育児のほにゃららら

家事育児も初めてのことだらけ!

スポンサーリンク

【育児漫画】眉太郎に「ママ」って言った時の返事

 

どうも!!だだまるです!!

 

最近ママって言葉に反応してくれるようになりました!

「ママ」に対する眉太郎の返事

f:id:dadamaruchan:20180810124237p:image

ハリウッドザコシショウーーッ!!!

 

ザコシの田村正和のモノマネで「ハンマーカンマー」っていうネタがあるんですよ 笑

 

眉太郎が口に出した瞬間ザコシショウが頭をよぎったよね笑

 

でも、本当に「ママって言ってみて?」と話を振ると口をパクパクさせて「マンマンマン…」って返してくれるんですよ!!

 

これに気付いた時は、嬉しくて嬉しくて(T-T)

 

あと、眉太郎のおすわりポーズはあれがいつもです。笑

 

(たぶん)意味を成してない言葉のレパートリー

  • マンマン(私のことかな?)
  • あんまん(美味しいよね!)
  • ババア(…うっ)
  • バーバー(パパ?)
  • (これよく言う)
  • ウマウマ(ウッーウッー?)
  • ウーマン(that's right)
  • ハンバー(グかな?ガーかな?)
  • ハンマーカンマー(ザコシ)

 

うちの9ヶ月児こんな感じだぜ!

半分空耳な部分はありますけども!笑

 

まだパ行は言えない眉太郎。

パパと言える日はいつになるやら笑

 

これから徐々に言葉に意味が含まれてきて言葉らしく会話できるようになっていくんですかね〜!

あー!楽しみー!!

 

余談

ザコシの顔まじまじと見て初めて絵を描いてたんだけど、あの人顔はイケメンすぎない??笑

 

とりあえず一回ちゃんと画像検索で顔見てほしい

 

ではでは!

スポンサーリンク