だだまる育児のほにゃららら

家事育児も初めてのことだらけ!

スポンサーリンク

【育児漫画】初めてキッズランドに赤ちゃん連れて行ってみた話 その②

 

どうも!だだまるです!

 

キッズランドが楽しすぎた興奮がさめないので、熱い想い描いた漫画その② 笑

 

前回の続きです。

www.dadamaruchan.work

 

漫画の枚数の割り振り間違えちゃったので、その②は一枚だけ 笑

 

全4回でまとまりそうです。あと2回かな?(・∀・)

 

キッズランド その②

f:id:dadamaruchan:20180729170653p:image

おもちゃ無視かーーーーい!!!

 

せっかくおもちゃめちゃくちゃあるのに…!!

 

ハイハイだけじゃ流石に入場料の元は取れませんぜ旦那ァ……。泣

 

実際遊ばせてみた感想

 

ベビーパークはキッズランド全体に比べるとちょっと小さいけど、赤ちゃんが遊ぶ分には広めだと思いました!

 

ハイハイし放題です!!笑

 

ボールプールも赤ちゃん用にありました!

 

壁から床まで全部分厚いマットでできてるので、こけてもぶつけても痛くなさそうでした!

f:id:dadamaruchan:20180729165135j:image

上手におすわりしてるね!!(親バカ)

 

おもちゃ紹介

何と言ってもおもちゃの量が凄い!!!

 

バウンサーとベビージムが2台ずつ、オーボールにぬいぐるみがたくさん!

見てたらフィッシャープライスのおもちゃがたくさんあった印象です。

バイリンガルとかよく見かけるブランド!

 

こんなやつ↓

 

 

次回は遂にボールプール初挑戦!?

つづく

 

関連記事 

www.dadamaruchan.work

 

 

スポンサーリンク