だだまる育児のほにゃららら

家事育児も初めてのことだらけ!

スポンサーリンク

【漫画】ベビーカーのフロントバー

f:id:dadamaruchan:20180312173127p:image

最近、足の力が更に強くなってきてるな〜と思ってたら、ベビーカーでこんなこと起きてました 笑

 

外は寒いからいつもブランケット付けてたんですけど、商業施設内とかに入ると室内暖かいので掛物取るんですよ。

 

そしたら、ベビーカーのフロントバーに突っ張るように足を掛けてて 笑

 

フロントバーどんだけ曲がんねん!ってぐらいに眉太郎のおかげでいつもぐにゃぐにゃになってます。

 

っていうか、むしろ、赤ちゃんがこんなにも蹴り上げるからフロントバーの造りをふにゃふにゃにさせてるのか!なるほど、納得。

 

西松屋ですれ違ったおじさんに「うおっ、すげぇ…」

と言われる始末 笑

 

元気な証拠かな??

みんなのところもこんな感じになります?ちょっと、気になるとこ。笑

 

ではでは!!

スポンサーリンク